3分割されてたエケベリア パープルキング

その過去は→コチラ

カットされた頭も、今ではすっかり立派に。。。
IMG_2187.jpg
プラ鉢で自由にお過ごしです。

途中の幹と根元は同じ鉢に。
IMG_2366.jpg
素焼き鉢で引き締めつつ、群生してくれ!と思って。

このくらいとっても好き。
IMG_2290.jpg
色も濃くてきれいだしね。

プラ鉢の子はほんのりピンク。
IMG_2371.jpg
もっとピンクになるかな?

パープルキングと初恋って一緒でしたっけ?
IMG_2321.jpg
ほれほれ「初恋」って感じじゃない?ういういしい恋心の色。。。みたいな。

お隣さんの奇跡の養生畑で(勝手に)増殖中。。。
IMG_2342.jpg
まだまだあるよ。。。

このモリモリ具合はさすがにキングだな。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/192-9116ae9c
