ソーレーイ!!水をお浴び!
IMG_1883.jpg
白粉肌もへっちゃらよ!。。。

IMG_1889.jpg
チワワたんだっていっちゃうわ!。。。(あっ、形きれいになってきてる。。。)

IMG_1896.jpg
はじいてる!!エメラルドリップルめっちゃ!はじいてる!。。。

IMG_1902.jpg
水玉模様の高砂の翁綴化さん。。。

IMG_1994.jpg
リラシナちゃんはオシャレに縁取り。。。

IMG_1901.jpg
うららたんが。。。うららたんがまぶすぃ~!!

って、水遣りしたんですけどね。。。

うちのエケ日照不足で伸びやすいので、ハオ達より間隔あけてるんですけどね。。。

また寒くなりそうだし、暖かい今日はチャンス!

大事な子達だし、先の細い水差しで丁寧にあげるんですけどね。。。普段は!!

急にB型のテキトーの血がさわぎ、ソ~レ~イ!!水をお浴び!方式で放水。。。

だ、大丈夫。。。夕方にはだいぶ乾いたしね。。。
IMG_2041.jpg
あっ、ちょっと残ってる。。。

3.5号鉢の立派な花うらら
IMG_2054.jpg
この赤いふちがあこがれだったんだあ。。。

もう一つの普通サイズの子は夏に葉焼け、ムシでだめにしてしまった。。。
IMG_2146.jpg
エケさん達、次のお水はまたしばらくしたらね。

(次はちゃんと丁寧にあげるからね。。。たぶん。。。)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/191-bcbe6989
