多肉棚より。
IMG_1651.jpg
セダム リトルジェム

IMG_1664.jpg
夏に葉が焼けて、チリチリに縮こまってたけど最近きれいになってきた。

IMG_1691.jpg
だんだん赤くなってきてます。でもまだまだかな。。。

IMG_1678.jpg
ツヤツヤピカピカ、ツルっと肌。。。

IMG_1683.jpg
と、思いきや細か~い!毛が生えてた。

初めて見たとき「リトルジェム!」 なるほど綺麗な小さな宝石だ!

と納得しちゃったけど、宝石のジェムで良かったんだろうか。。。

思い込みかも。。。。

よっしゃ!小さな宝石っぽく撮ろ!!

とシリンジしたらやり過ぎ写真になった。。。わはは。。。
IMG_1727.jpg
後ろで光ってるの多肉棚のビニールなんですけどね。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/189-4d374a46
