エケベリア ブルーバード

IMG_0762.jpg

美しい!美しすぎる。。。

IMG_0769.jpg

何なの!このピンクの葉先!。。。

IMG_0776.jpg

多少いびつとか全然ばれてない!。。。

IMG_0779.jpg

だ、大丈夫。。。バレてないっ!!。。。

IMG_0780.jpg

成長点も素敵!!

IMG_0781.jpg

カメラの設定とかよく分からなくて白くとんじゃってもステキ。。。。

IMG_0974.jpg

伸びててもすてき。。。。

IMG_0978.jpg

なんて美しいエケなんだろう。。。

IMG_0982.jpg

今日クブシエ山の下葉を取ろうと引っ張ったら

ブチブチブチッ!!!と山ごと浮いちゃった事なんて忘れさせてくれる美しさだ。。。。

(山はちょい浮きのままそっと土をおさえました。。。細根達ゴメン。。。)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/185-19d87fbc
