ああっ!!

これ植え替えるの忘れた!
IMG_0553_convert_20101128154127.jpg
最近はクサくない。。。

クラッスラ 茜の塔
IMG_0564_convert_20101128154210.jpg
暴れてます。。。

花咲いた後はどうするもんなんですかね?切る?

仕立て直そうかなあ。。。春まで放置しちゃおうかなあ。。。


ハオルチア スプレンデンス
IMG_0600_convert_20101128154415.jpg
大事に大きくしたいなあ。

IMG_0587_convert_20101128160404.jpg
透明感のある窓が素敵。

もっとブツブツしてくるのかなあ。それも楽しみ。

もうひとつお気に入りのスプレンデンス。
IMG_0602_convert_20101128154552.jpg
線がピンクでかわいいんです。

IMG_0619_convert_20101128154644.jpg
ツブツブもピンク。

真珠みたい。

ハオルチアってほんといろんな色があって素敵!

並んでるととってもカラフルです。

あ~、癒される!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/183-b3cae055
