今日は北野天満宮の天神さん。

めぼしいものは無く、帰りに寄ったホムセンで

若干値引きになっていた夕映えをとうとう救出してきた。
IMG_0135_convert_20101125130111.jpg
入荷したての美しい頃からずっと知っている。。。

だってさあ。。。
IMG_0129_convert_20101125130039.jpg
中がジャングル。。。無数の助けを求める手が。。。イヤ、根が。。。

かわいそうで連れ帰っちゃいました。

うちの夕映え
IMG_0118_convert_20101125125826.jpg
あんまり色づいてないですけど。。。

もういっちょ。
IMG_0111_convert_20101125125720.jpg
かわいい。。。

意外にコンパクト。
IMG_0115_convert_20101125125753.jpg
この木になってる感じが好き。

せっかくカメラ女子デビューしたので、この間も撮ったけど 

リトープス 公爵玉 の花
IMG_0123_convert_20101125125934.jpg
お隣は *taka*taka*さん がタルトみたいな、と言っていた朱唇玉。

当初、真ん中がタルトみたいに窪んでたんですが

今ではすっかりプックリしてくれました。

見たい?
IMG_0126_convert_20101125130005.jpg
ホラ!ふくらみましたよ。

巴里玉も咲きそう。
IMG_0119_convert_20101125125858.jpg
このくらいもかわいい。


本日もつたない写真にお付き合い頂きましてありがとうございます。

技術向上を目指してがんばっております。

アドバイス随時受付中!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

すいません。今気付いたんですけどテンプレ変えたら
コメントの仕様が変わったようでタイトルが出ないやつみたいです。。。
コメントの返事がどなた様宛か分からなかったかも。お名前コメントに足しました。
すいませんでした。そんでコメント者の名前が上に出るのでビックリしました。
私間違えて皆様を呼びすてで返信書いたのかと。。。慣れてください。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/180-bf0be00e
