2010.11.18 多肉アソート
今朝、快晴!!

おおう!!こんな事ならやっぱり昨日水遣りすればよかった!!

と、いうことで今日、多肉の全水遣り。。。が。。。

変な天気。。。空は青いのに時折パラパラ冷たい雨が降った1日でした。。。

しかも今夜は冷える。。。がんばれ!うちの多肉!

妹からお花が届いた。
154.jpg
きれい!!

ん?何か見えました?
155.jpg
おおう!多肉アソート花かごだ!

しかもブリキの入れ物あとあと重宝しそうだぞ!

入ってた子。
156.jpg
エケベリア 鯱!

この子、先日花屋で出会って連れて帰りたかったけど

旦那様に睨まれたので諦めたのと同じ子だ!!

さすがの血縁!う~む。。。つながっている。。。

もうひとり。
157.jpg
ユーフォルビア クラバリオイデス

わーい!我眉山に次ぐ、わが家で2番目のユーフォルビアだ!

初めて知った子だ!

なんだかかわいいぞ!!

ありがとう!妹!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/173-187a68a7
