2010.11.12 新芽ラヴ
見て見て。。。
130.jpg
かわいい新芽!

だ~れだ?
129.jpg
ほらほら。 ポコポコ。。。

答えはこのヒト!
128.jpg
セダム 玉葉

超ノビノビでどうしたらいいか分からず、適当に切って挿した。。。

これも。
123.jpg
そうそうそう!紅葉したらこんな色になるんだよね!


125.jpg
この間切ったパキフィツムの月花美人  歴史は→コチラ

127.jpg
これもかわいい。


126.jpg
エケベリア エメラルドリップ (リップル?)

徒長してたけど、上がきれいに整ってきたし、切った。

最後、この間のラピダリア 魔玉  歴史は→コチラ
124.jpg
コワいんだよう。。。

そんなに必死に新芽を生み出さなくても。。。。

イヤ。。。ありがたいですけど。。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/167-157545ab
