たびたび登場するうちのチーム雨ざらしの皆さん。

現在はこんな。
122.jpg
ツメレンゲ伸びてますねえ!

どこまで伸びてからお花を咲かせるのでしょうか。まだまだか?

ひときわ赤いのはこの方。
121.jpg
小さな寄せ植えの火祭りさん。

天狗の舞も大きくなったもんだ。(鉢超ちっさいのに。。。)

やっと赤くなってきました。
120.jpg
まだらブロンズ姫。。。って普通のブロンズ姫です。。。

もうちょっとしたら全部真っ赤になるんじゃないかと。。。

上の鉢にいる黄麗さん見て!

キレイにオレンジに色づいてるんです!

夏の間は結構ぞんざいに扱われてたのにここにきて注目度アップ。

この子も紅葉してるんです。

来た時。
DVC00962.jpg
斑入りコノの姫笛ちゃん。

今日。
119.jpg
お花も咲いちゃうぞ!

ん?思ったより紅葉のピンクが分かりづらかった。

白い部分にピンクが映えてとってもカワイイんです。

お花が咲いたらちゃんと撮ってみます!

お水欲しそうかな?若干シワってますね。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/166-4f868939
