2010.11.08 色づきはじめ
パキフィツム 月美人。。。か?星美人なのか?

我が家の古参も色づきはじめました。
103.jpg
ちょい伸びがポイント。。。

秋で初期の多肉はほとんど植え替えたけどこの子はそのまま。

鉢とっても小さいんだけど、あえてそれでいっとこう。

寄せ植えのこの子も同じように色づいてきた。
104.jpg
パキフィツムの星美人。

左の子もパキフィツムで優星。。。あまり聞いたことがない。

優星はオレンジっぽくなるのか、ほんのり葉先が赤くなってきてます。

最近ものすごく綺麗に色づいてきた子。

来た時。
DVC00001.jpg
エケベリア ファインリップアム の名でこの間のシャボテン大会から連れてきた。

今。
105.jpg
そーか!そーか!

あなたそんな赤紫ピンクみたいになりますか!(何色。。。)

お肌も来た時より青みがかってお似合いですよ!

さてはもっと色づくおつもりですね!!

楽しみ。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/163-c0d1c33b
