すんごいかわいかった頃。
DVC00039.jpg
これの真ん中辺。 エケベリアの静夜ちゃん。(ブロンズ姫葉挿しの隣です)

夏にノビノビ&コゲコゲ&チリチリになり

頭、というか先っちょカットで生存確認中でした。

今。
93.jpg
うう。。。かわいそう。。根!確認いたしました!

きれいだったね。。。
DVC00773.jpg
パキフィツム 桃美人

夏に焦げて葉がポロポロ落ちました。。。

今。
94.jpg
隊長!助けを求める手が!いや、根が!

(一人行方不明とか言わない。。。)

本日のラストを飾るのは長く沈黙を守ってきたこのひと!
90.jpg
ラピダリア 魔玉

つい最近の姿は→コチラ

今日。
92.jpg
隊長!!生存者を確認しました!!

新芽キター!!

結局、長期にわたってチラリと見え続けた

新芽の左にくっついてるの何だったんでしょう。

新芽のなりそこない?花咲きたかった?

いずれにせよ。。。ヨカッタあ。。。!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/159-407463e3
