2010.11.01 現場検証。
事故現場。
84.jpg
(事故処理済み)

被害者。
83.jpg
と、その入っていた鉢。

あー。。。!やっちゃったよお。。。

やっぱりね。。。鉢を転がすのは自分だよねえ。。。

今回は転がしたのではない。

落とした。。。

このヒト。
81.jpg
ハオルチア 白帝城

大事に大きくしてる最中なんです。。。

ちょっと伸び気味。。。イエイエ。。。成長の過程です。。。

愛するあまり、日照最前線に置こうと棚上段へ!

で、落とす。。。

82.jpg
うんうんうん。。。新しい根出てきてるね。。。

んじゃ、もう1回埋まって下さい。。。
80.jpg
大事に大きくしますからっ!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/155-4da6fe47
