ひなこた。さんのいないグリーンフェスタ行って来た。

ひなこたさんの出店は前日でした。。。泣。

家族で出掛けたついでにプラッと寄ってみた。

戦利品
25.jpg
出店されてたお花屋さんでもらってきた!

いくついりますか?と、聞かれ、2つくらい。。。と私。

コノ!小心者!!何故もうちょっともらわなんだ!!

グリーンフェスタという割にお花とかがあるわけじゃないんだね。。。

緑豊かな公園で遊ぼう!!的イベントでした。

こんなのも
26.jpg
ランチュウの品評会やってた!ブリブリちゃん。

こんなタルに1匹ずつ入ったのがたーくさん!!

コブの形や姿の均整とかで順位がつくらしい。。。

いい大人のらんちゅうマニアが沢山集っていた。

う~ん!!よく分かるぞ!!そのマニアック精神!!

会場の梅小路公園は京都駅に近く、電車好きにはたまらない。

帰る頃にはすっかり夕方です。
24.jpg

もらってきた苗ケース?(何て言うんだろう?)

こうなった。
22.jpg
おほほー!エケちゃんズが省スペースで美しくおさまったぞ!!

これ、いいな!置き場が増えるナ!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/141-a36ebd6a
