魅惑の?マイ竜鱗ちゃん達!
11.jpg
赤黒いブツブツが素敵な子。

上から
15.jpg
ギザギザも素敵だしねえ、このやさぐれた感じもいいですが

葉がふっくらしてきたらもっと素敵そう!焼いて赤くするのだ!!

16.jpg
ファースト竜鱗

二つ入ってたのを分けた。ナ○クジに新芽を食べられた過去あり。

驚異の復活で食べられた根元から再度新芽を出した!

13.jpg
ちょっと小さい子。

この子の成長楽しみ!もうちょっと葉がふっくらしたら、色味と模様が素敵そう!!

18.jpg
この子もなかなか素敵!あ~竜鱗ちゃんの形と模様ってなんてイイの!!

17.jpg
横顔も素敵!!

20.jpg
爽やかなグリーンが素敵な子。最近ふっくら。

21.jpg
ちょっと大きい竜鱗さん。子吹きブイブイ。

あんまりノッペリ平らになってくれません。それはそれでイイ。

10.jpg
最後はこの人!!横顔も素敵!

19.jpg
竜鱗なのにバラ型!窓へこんでるのに虹色に輝くんです!

もう少し膨らんだらまた見て下さい!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

以上!マイ竜鱗コレクションでした!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/140-5850f073
