うちの硬いヤツはただ二つ

DVC00261.jpg

ハオルチア 星の林 と 九輪塔 (たぶん)

DVC00262.jpg

焼きやき焼きやき~コ~ゲこげ~。。

一時あり得ないほどキュキュ~!っと縮んで閉じていたのですが

最近何だか慣れてくれたみたいです。

DVC00257.jpg

こちらも直射下でがんばっています。

あれ、また閉じてきちゃったかな?何だか細い・・・

もうちょっと広がってるとね、結構きれいなんです。

緑とか、黒っぽい所とか、赤いところとかね。

DVC00256.jpg

ほらね。

っていつもながらどこにピント合ってるのか分からない写真なんですケドね。

やっぱ細い。。。

この間までもっと綺麗だったのになあ。

最近の暑さでまた閉じちゃったのかなあ。

ちなみに家に来た時はこんなかんじ

DVC00249.jpg

言わないで!!

今よりキレイだなんて!!

(背景ダルマ。。)

私は今の姿もす・き!!

DVC00263.jpg

途中ちょっとのびた感がありますが

気~にし~ない~!


暑い!!暑すぎます!! → 京都 32℃
炎天下の中多肉をチェックしまくり、ご近所さんに白い目で見られてもがんばります!

ランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/14-1aad6417
