朝、多肉チェック!

あっ!紫麗玉咲いてる!
4.jpg
この人ね、伸びちゃうとルビーネックレスになっちゃうみたい。。。

ルビーネックレスに何かしてある種類なのかな。

来た時ブドウ色だったけど、今グリーン。。。寒くなれば戻るね。。。?

暇人によるコノフィツム 稚児桜 開花の実況中継。

昨日
DVC00001`

今朝
9.jpg
 ↓
5.jpg
 ↓
6.jpg
だいぶ咲いてきたぞ~!

お昼過ぎ
3.jpg
よっしゃ!もうひと声!!

その後
2.jpg
アレ!?本日終了ですか!?

ムムウ。。。稚児桜め。。。

チラ見せの極意を心得ている。。。じらすなあ。。。

こちらも
1.jpg
本日へいて~ん!

ふーん、お花って咲いたり閉じたりするんだ!(無知。。。)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/139-f79b7fa3
