最近ねえ、日照ヤバイんですよねえ。。。

夏はね、驚きの西日御殿なんですが→その記事コチラ

あっ、この記事の冒頭にも→不機嫌なピリフェラ

冬の暖かい西日はお向かいさんちの影になってあまり当たらないんです。。。

(夏暑く、冬寒いとか言わないで!。。。)

調子にのって秋モードで水やりしてたらハオに変化が!!

オブがぴょこぴょこしだした!ピグマエアちゃんもガタガタに!!

最近梅雨時みたいな曇天が続いて日照さらに足りてない!

秋だけど、うちの秋はもう少しお水の間隔あけないとやばそうです。

必死で動かして日光を当てています!!

そんななか、違う変化の子が!
DVC00966.jpg
この間うちにきた コノフィツム 稚児桜(一番大きい子)

今日
DVC00001`
ん?

DVC00002`
おおー!!

お花咲くのね!!

濃ピンク!!かな?さすが桜と名がつくだけある!!

根付いたのか!?まだか。。。

コノ人たち余力でも咲きそうだしな。。。

嬉しいな。。。へへ!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/138-0809aa59
