ハオルチア編(って、ハオルチアじゃないのもアリ。。。)

ハイ!コチラ!!
DVC00991.jpg

まずは、このひと!
DVC00999.jpg
ブルビネ メセンブリアントイデス

だって。。。だって。。。欲しかったんだもん。。。

吸い付くような瑞々しいお肌が(ナデナデしてみた。。。)とっても素敵!

キラキラ窓を見ることが出来るかな?!

お次はコチラ!
DVC00993.jpg
コノフィツム 藤壺!!

名前と見た目とお花にヤラレタ!!

プリプリの窓になんとも雅な薄紫肌!そしてこの紫ピンクっぽい花!

まさに藤壺!美しい!

続いてコチラ!
DVC00998.jpg
うへへ。。。カッコイイナ。。。

ハオルチア コエルマニオルム

これなんてテーブル下にひっそりいたんですよ。。。

先輩方はとうに通ってこられた道なのでしょうか。。。

ところでこれって軟葉ハオ?硬葉ハオ?どっちでもステキ。。。!

最後はコチラ!
DVC00996.jpg
クブシエたん山もり!

ハオルチア クーペリーピリフェラのクブシエたん
DVC00995.jpg
ぎょひーーっ!!

こうやって撮ったらサスガのクブシエパワー!!

良くみたら超透明窓とか書いてある!

こちらも先程のハオと同じくテーブル下の暗がりに。。。

クブシエってもうちょっと高いイメージあったんですけど

そんなことなかったんですかねえ?買い!!でした!

あっぷ。。。
DVC00997.jpg
いや~ん!この山どうしたらいいの!?

クブシエ山?贅沢すぎる!

形が崩れるのもかわいそうだし、やっぱバラす?

途端にしぼんだりしてえ~!!(しばらく妄想で楽しめそうです。。。)


次回。。。戦利品2 エケちゃんず に続く。。。

ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/135-07a72f75
