やったーー!!

朝まで雨の運動会開催だ!!
DVC00985.jpg
いやあ!!イイネ!

不安定な天気をものともせず、晴れ予報の月曜に日程を変更しない

「なんとかなるやろ!!」的地域の人々の力強さ!!

実に素晴らしい!!

何が素晴らしいって、無事明日の京都シャボテン大会に参戦できるっ!!

行ったるでえ~!!ケータイ写真撮ってくるでえ!!

カワイ子ちゃん連れ帰るでええ~~~!!!


わが家のタニク。。。

先日載せた斑入りコノ。
DVC00986.jpg
ちょっと日に当てたらピンクになってきた!紅葉?。。。カワイイ。。。

がんばってる葉挿し
DVC00987.jpg
ゴメンなさい。。。気持ち悪くて。。。

根だけすんげ~がんばってるデビーの葉挿しでした。。。


あっ!!明日ゴミ当番だ!!ゴミ出しの場所掃除しなきゃ!(←主婦。。。)

え~と、ゴミ収集車がだいたい8時半。。。

シャボテン大会の開場が9時。。。ギリギリだ!!。。。

私の持てる瞬発力よ!!いざ!そこに集れ!!!(祈)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/133-c9fca913
