うちに来た頃はもっときれいだった。。。
DVC00449.jpg
プックリしててオレンジ色に染まっててきれいでした。

DVC00716.jpg
ちょっと置き場所を変えて伸ばしてしまった頃。

DVC00715.jpg
分かるかな?

この子も葉っぱに白い筋が。

あっ、コレ枯れて落ちちゃったっけ?

その後も細く薄っぺらく伸び。。。
DVC00772.jpg

プックリとは無縁のお姿に。。。
DVC00717.jpg

今日。
DVC00975.jpg
やっぱやり直そう。。。

またきれいにオレンジ色に染まってくれますように。。。


あさって日本シャボテン大会が京都で開催されます。。。ぐふふ。。。
ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して応援して下さい!!ぐふふ。。。
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あさってじゃなかった。その日は地区運動会だ。。。その次の日だ!
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/131-a644e174
