サクサクサクサク。。。植え替えサクサク。。。
DVC00970.jpg
植え替え待ちで~す。。。

でも、こうやって抜いてみて根とか見るってのはいいもんですね!

最近しぼみ気味でどうも調子が悪かったオラソニーちゃん。。。

夏の水きりでしぼんでるんだと思ってました。

そしたら
DVC00968.jpg
ありゃりゃりゃ!!

こんなに立派な根が枯れてスカスカになっちゃってました!

もしや、本体も結構アブなかった!?

でも大丈夫!
DVC00967.jpg
もう、根でてた。。。(シワシワ、カサカサの手にて失礼。。。)

ほんと植え替えてて思います。

どうやったら太い立派な根を出せるのだろう。。。

立派な根のハオはやっぱ立派ですよね。

まあ、しょぼ根でめっちゃがんばってキレイな子もいますけど。。。

よっしゃーーーっ!!完了!!
DVC00969.jpg
あっ、ひときわデカイの青い鳥です。。。

ついでにタニクちゃん達の全水遣りもしちった。。。


ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して応援して下さい!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/129-5390c04b
