アタシね、オークション好きなんですよね。。。

京都、多肉のお店あんまりナイし。。。

たまーにですよ。。。タマーニ。。。

最近はリトとかコノとか沢山出てて、いいなあと思ってました。

私の目にとまったのは3鉢セットのコノフィツム!

しかもワンコイン!入札者ナシ!

誰かが上回ったらそれでいいやくらいの気持ちで入札。。。

落とせちゃいました。。。

コチラ(植え替え後なのでホコリまみれ)
DVC00966.jpg
イクないですか!ワンコイン!(←ソコかい!)

ん?届いてビックリ!!

丁寧に皮をハギハギ。。。

フ。。。フ。。。斑。。。ですよね!コレ!!
DVC00963.jpg
なんか腐りかけとか悪くなってるのかと思いましたが

ホラ!!
DVC00962.jpg
次に脱皮したときは戻っちゃうかもしれないので

とりあえず期間限定?の斑入りコノにさせて下さい!!

出品者さん。。。よかったんでしょうか。。。

タマにはアタシにもいい事あるなあ!

嬉しいですっっ!!


ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して応援して下さい!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/128-9d936bf4
