わが家の黒い子に新入りちゃんがやってきた!
DVC00958.jpg
エケベリア 黒助!

お迎えしたかったんだあ!ようこそ!

記念撮影
DVC00957.jpg
古紫とアルフレッドグラフと共に。。。

アルフレッドグラフこれでも成長したぞ!今緑エケだけど。。。

過去
DVC00319.jpg
ほ~らね!次はこの子達が真っ黒になったらアップしよう!

黒エケシリーズはあとブラックプリンス?

→じゃないや、ブラックナイトだ!

葉がシャキーーン!ってカッコイイやつ、お迎えしたい!


今日は午前中しとしと雨。

そろそろ皆に水やりしたかった私。。。

そ~れ~い!!
DVC00961.jpg
水を浴びるがよい!

ビニールの屋根取っちゃって。。。
DVC00960.jpg
そーれーいい!!

水をお浴び!!

ソーレーイ!!
DVC00959.jpg
ってここは雨ざらしゾーン。

ちょい湿ったくらいでした。

皆さんこんな水遣りしないカナ。。。

だってアタシだから。。。


森の手作り市に行ってきた記事、1コ前にあるので見て下さいね!

(昨日アップするの遅くなっちゃって。。。)


いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して応援して下さい!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/127-30185aba
