京都・下賀茂神社 糺の森で開催された第1回目の

森の手作り市行ってきた。

初・糺の森(ただすのもり)
DVC00955.jpg
超!イイ!

初・下賀茂神社
DVC00956.jpg
超!イイ!

ここか!葵祭の斎王代が手をポチョン!とつけて禊をする所!

やっていいのか、私も手をポチョン!とつけてきた!

イイ!

で、会場コチラ
DVC00954.jpg
イイネ!

まっすぐでとても見やすい!

森の空気感がとてもイイ!(夏は蚊が多いらしけど。。。)

さすが、ただもんの森じゃナイね!

ひなこた。さんのところ。
DVC00953.jpg
人。。ひと。。ヒト。。人だかりで辿りつけない。。。

あっ、とっても優しそうで素敵な旦那さま見えちゃった!

今日はヒナタちゃんと、コタロウくんも来てた。

コタロウくんかわいいんだよねえ!ヒナタちゃん美人ちゃんだし。

beedama styleのBANさんも出店されてました。
DVC00952.jpg
イイなあ。

DVC00951.jpg
いいなあ。

DVC00950.jpg
コレ欲しかったなあ。。。多肉だまもきれいだったなあ。

迷ったあげく買わなかった臆病モノのワタシ。。。BANさんスイマセン。。。

オブに歴史あり、のオブは私がブログを始める以前にBANさんのお店で買いました。。。

ああ!日付変わっちゃったああ!


ランキングに参加しています。
2日さぼった分。応援してください。。。泣!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/126-20f4df9f
