2010.09.27 双頭のイリア
風邪だ。。。

大好きな多肉いじりが出来ない。。。

植え替えようと思って抜いてる子とかほったらかしだ。

もうちょっと気力が出たらサクサクするし待っててねー。

そんな子のひとり
DVC00944.jpg
エケベリア イリアちゃん

よくある感じで頭二つ。

植え替え待ち。

この子は初期にうちに来た子で、よく私が言うサラッサラ土に植えてあった。

どんな土?いや、砂?いや、石かって?

こんな
DVC00943.jpg
こわいねえ。。。

大きい石は鉢底石として使ってたやつ。

まったく大きくならんね。。。よく耐えてくれた。。。

よし!今度はちょっと成長なんぞしてみようか!

だいぶ植え替えてはいるんだけど、若干この石に植えてある子が残ってる。

この秋で替えてあげたい。


そして私はもう寝たい。。。

チーン。。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/121-5df17196
