子どもがね、風邪ひいて家にこもってたんでね

わが家では「仮面ライダー 電王!」祭り開催中です。

いやあ!見たかったんですよね!!

超!!おもしろい!!

主演の佐藤 健くんもかわいいし!!

「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!」って超イイ!(←マニアック。。。)

そもそも水戸黄門が大好きだったわたし。

やっぱし勧善懲悪モンはいいですわ!!


夏に溶けかけた女雛ちゃん
DVC00853.jpg
この時はどこまでとけちゃうんだろう。。。

もうダメかも。。。と弱気になってました。

日差しを避け、涼しめの場所で療養。

現在の姿
DVC00937.jpg
葉っぱがなくなった所もありますが

怪しい黄色はなおりました!持ち直したようです!

最近、多肉ちゃん達が少し色づいてきましたね!

この女雛ちゃんもほら
DVC00936.jpg
うう~ん。。。分かりづらいかな?

きっと皆様の所の多肉ちゃんもきれいに色づいてきてるでしょうね。



今日、群馬の実家ではコタツが登場したそうです。

(出しただけじゃないですよ。。。寒いから使用してるそうです。。。)

急に寒くなるみたいなので体調に気をつけて。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/117-d41b8374
