2010.09.22 竜鱗がすき。
私の収集癖をくすぐるもの。。。

オブちゃんね。。。だいすき。。。。

ちょっとずつ皆違う顔なのが大好き。

まあ、多肉ちゃんみんなそうですけどね。

同じような理由で大好きなのがハオルチアの竜鱗ちゃんです。

もうね、大好き!

横顔特集。

小さい子もかわいい!
DVC00933.jpg

大きい子もかわいい!
DVC00935.jpg
この子吹き!

かわいいよう。。。

DVC00934.jpg
なんなの!

この赤黒いブツブツ!!

カッコよすぎる!!

DVC00932.jpg
ほらほら!

って竜鱗ちゃんのかっこ良さは窓にもある!!

太い白い線の子とかアコガレだなあ!

窓が透明でプックリしてるなんてのもいいなあ!

うちの子たちもかわいいですが(親バカ)

今日は横顔特集にてこれまで。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/116-aa909804
