ハオルチアの葉挿しに芽が出てきたよ。

カラカラの葉をちょっと埋めて

ちょいちょい水やりながら長く放置。放置。ほったらかし。

にすると気付くと芽がでてくる。

DVC00931.jpg
見えるかな?

下の子と、右の子とその上の子の芽が見える。

他の子も石をどければ出てるかも。

6月くらいに挿しておいたやつかな。

はたしてここから大きく出来るのだろうか。。。がんばれ!アタシ!!

本体
DVC00310.jpg
ハオルチア 白うさぎ

これも6月くらいの画像かな。

この子けっこう成長早めかも。

順調に大きくなってくれています。

今日
DVC00930.jpg


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/115-4ea7902f
