先日のせたうちの超しょぼしょぼ子宝草?ハカラメ?
DVC00895.jpg
これ初期のカラカラ砂利ジャリ土。。。と言うか、もはや石。。。

に植えてあるのであまりにかわいそうで植え替えた。

置いておいた。。。

例の場所に。。。

DVC00929.jpg
ふああぁぁあああ!!!

アタシとした事が!!

過去に二度被害に遭っている猫の通り道!

着地地点にまた置いてしまったああ!!
DVC00928.jpg
そしてこれは天神さんで買ってきたちょいとお気に入りの鉢。。。

アタシって。。。アタシって。。。バカ。。。?

DVC00927.jpg
しょぼ~ん。。。

ゴメンネ!ごめんね!

次こそはちゃんと育ってもらえるような環境にするからねっっ!!


うう。。。。。泣
ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/114-8d86c28b
