みょうがのお礼に、と頂いたひなこた。さんセンペルちゃん。

朝、被害に見舞われてた。。。

猫にひっくり返されたらしい。

拾ってみた。。。

DVC00922.jpg
猫バスは蚊取り線香入れです。。。

どうも猫の通り道、しかも塀から下りた着地地点に置いてしまったようです。

前も同じ場所でひっくり返されたのに。。。忘れてた。。。

猫もびびった事だろう。。。いつもはねーじゃねえか!って。。。

DVC00921.jpg
えーと、えーと。。。

とりあえず札の数とセンペルの数を合わせて。。。

小さな子がなかなか見つからなかったけど、無事!全員救出!!

DVC00920.jpg
植え替えたあ!!

よ~し!こんだけスペースあれば、モリモリ育ってくれてオッケー!!よ!!

この後、過去の画像を見ながら札とセンペルちゃんを合わせて完成!!

毎度まいど、すいません。。。ひなこたさん。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/112-98c068d5
