うちのリトープスMIXちゃんの歴史

購入したのは脱皮が始まりかけの頃

DVC00052.jpg
これは脱皮途中。 (広告下敷きにて失礼。。。)

このころ米粒みたいな子はフニャフニャで絶対もうダメかもと思った。

DVC00553.jpg
しかし意外にも米粒ちゃんたち生きてたっぽい!

皮からわずかに覗く姿に期待が持てます!

今日の姿
DVC00919.jpg
もうバッチリ起こしちゃったもんねー!(水やりすぎたかな。。。)

米粒ちゃんたちも皆プリッと生きてたよー!

実はその中に気になる子がいて。。。今日そっと皮取っちゃいました。。。!

素敵な姿があらわに!!
DVC00918.jpg
真ん中の子! 隙間から見えたツヤがずっと気になってたの!!

これってオフ・・・オフ・・・

オフなんとかっていう子(みたいなやつ)かしら!!

DVC00917.jpg
ほ~ら!かわいい!!ツルピカ!!

ようこそ!! 

おはよう!リトープスちゃん!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/111-0370e3ab
