あ。。あ。。あ。。。!

多肉棚最上段、カラカラ西日攻撃地域にお住まいのレズリーさんが。。。

DVC00910.jpg
なんか黒い斑点におかされているうう!!

すでにノビノビ。。。な上に肉厚とは程遠いかわいそうな葉。。。

なのに!!だのに!!

美しい紅葉はこれからなのに!!

コレどうなるんだ。。。ナントカ病。。。か。。。

ちなみにお隣さんにあげた兄弟株は肉厚で美しく詰まり

綺麗な赤に葉を染めています。。。。。

。。。。。泣!


本日、うちの多肉たち、全水遣り!

おおお!しばらく水をあげてなかったこのヒトが!
DVC00908.jpg
しぼみつつも、シュルリィィ~ン!!と素敵な葉先に!

DVC00907.jpg
ハオルチア 祝宴錦

上から見たらちょっとかわいそうだね。。。へこんでる。。。

DVC00909.jpg
しゅるりぃーーん!!

やっぱハオはかわいーわ!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/107-3b842821
