お隣さんが作った素敵なハンギング。

DVC00901.jpg
セダム 姫笹・・・でしたっけ?

サワヤカ~ん。。。!

このセダムはハンギングにしたら、とってもかわいいですね!

3、4本の切れ端をお隣さんが育成プランターに挿しておいたら

あっという間にこんなにワサワサになりました!

DVC00900.jpg
う~ん!いいですねえ。。。!

サワヤカ~ン!!

あたしもやりたいなあ!!

お隣さんといえば、前に分けわけしたこの子がスゴイ!
DVC00899.jpg
カランコエ 子宝草? ハカラメ?

小さな苗を差し上げたのにメッチャ!ビッグ!に!!

う~ん。。日当たり良好。通風良好の為か。。。?

はたまた愛情のかけ方が違うのか。。。。

ちなみにうちの子がどうなってるか知りたい?。。。。ですか。。。?

これ。。。。。
DVC00895.jpg
。。。。。。

スタートはうちの方が若干大きかったかも。。。

小さくする名人と呼んでください。。。生きてるだけでも奇跡。。。

購入時の画像がありました。

コチラ
DVC00902.jpg
確実にしぼられている。。。


アタシって多肉育てるの下手なんじゃないか。。。と疑う今日このごろ。


それでもイイ!アタシはタニクスキー!
ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/103-72690c29
