2010.09.06 胡蝶の舞
群馬の実家から持ち帰った地味多肉。

DVC00891.jpg
カランコエ 胡蝶の舞 ・・・と思われる。

ザラッっと適当に植えて様子を見ているところ。

DVC00890.jpg
ってか、メチャメチャ根出てきてるんですけど!

このヒトはこうゆうヒトなのかな?

お水欲しいのかな?

DVC00889.jpg
ホラホラ。めっちゃ出てる。

地味多肉だけど、紅葉したり、お花きれいだったりするので

楽しみにお付き合いする事にしよう。

これも胡蝶の舞かな?

放置多肉のところにこんな葉が。。。
DVC00888.jpg
こうゆう風にも増えるらしい。。。

地味多肉なだけに地味な記事だが、今日はこのへんで。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/101-f5ff644c
