こんばんは!

今日は、超!!久しぶりに多肉いじりしちゃいましたよ!!
娘のお友達が遊びに来てくれて、そのママと寄せ植えを作りました!
このブリブリちゃんも使いましたよ!

IMG_4592.jpg

クラッスラ 数珠姫   数珠星、とも言うんですかね?  どっちが正しいのかな?

これも初期多肉です。 
うまく育てられなくて、ブツブツにカットして放置しておいたら育ってました。。。
多肉達。。。よもや私の力は必要としていないね。。。

寄せ植え、結局私が作っちゃいました。。。自分で作った方が楽しかったですよね。。。
私も作りたい!! とか言ってくれるママ達の為に、カット苗でも作っておこー!!

やっぱ多肉と触れ合うのっていいですよね!  
一人で楽しんじゃったけど。。。

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
