暑い。。。何日かサボっちゃいました。。。
室温的には朝から晩まで30℃越えですよね。。。
ただの主婦でさえ倒れそうなのに、働いてる人達が心配でなりません。。。

今日は群馬県館林市で38.4℃だったそうですね。。。伊勢崎市も高かった。。。
あの辺盆地だからね。。。そんなニュースの度に心配になるのが群仙園のリトープス達。
同じエリアなんですよね。。。電話とかして、「大丈夫ですか!!」 とか聞きたい!

IMG_1878.jpg

アイス白牡丹。 
(かき氷かけたのではありません。。。冬に撮影したやつ。。。)

IMG_1879.jpg

アイス七福神。
シャリッ!っといっちゃいたいよね。。。!

IMG_1901.jpg

アイスシャビアナ。
みぞれだ。。。みぞれ!

IMG_1906.jpg

大サービス! 
大盛りでどうぞ。。。

IMG_1908.jpg

気持ち涼しくなりましたか。。。?
暑くて、多肉の顔を覗くので精一杯な日々です。。。

          IMG_1922.jpg

我が家の多肉達は、なんとか耐え忍んでくれるのを、祈るばかりです。。。
暑いので気をつけて下さいね。。。いや、体の方ね。。。!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
