どしゃぶりの雨の朝、それは届いた。。。

IMG_2583.jpg

私のお買いもの以外、ふいな宅配便は届かないので、何だろうと思った。。。

差出人は妹。。。

ああ!そうか!娘の入園祝いで何か送ってくれたのだな!と思った。。。

。。。ちょっと!待ったああー!!

IMG_2586.jpg

なぬっ!!! 見たことある文字!!

そうだ! これは池袋西武!! 屋上多肉便だ!!

なんだ!? 突然のサプライズ便! 誕生日か? いや、それは11月。。。!

開けるのだ。。。

IMG_2589.jpg

なんか色々のっかってて、気分はハワード・カーターかっ!!という。。。

解説しよう!

ツタンカーメン王は、4層の厨子の中、さらに3層の人型棺の中に納められていた!
開けてもあけてもまだ出てこない、ハワードのワクワク感の例えだ!

妹よ。。。 おねーちゃんは、何をしたらいいのだ。。。!?

つづく。。。

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

