エケベリア 美人ちゃん。  またの名をパルメソラ。

IMG_4789.jpg

の美人っ花。 

のこの辺り。

IMG_4741.jpg

これをパラパラ取って

放置するとこうなる。

IMG_8640.jpg

発芽率100%

葉挿し畑にお引越し。

IMG_9390.jpg

大きくなってます。

ちなみに一番成長してるのはこのヒト。

IMG_9388.jpg

右です。 左はプラチュラかな。

家の裏は葉挿しにもいいようです。


お兄ちゃん、下の子に続き昨日は旦那様が熱出ちゃいました。

一晩中戦ってましたが、フラフラしながらお仕事行きました。。。

下の子の熱もずーっと下がらず。。。そして今日は私もお熱要員に参戦です。。。

おやすみなさい。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
