娘のクロッカスが咲いた。

IMG_8029.jpg

お兄ちゃんはヒヤシンスとムスカリの寄せ植え。

下の子の鉢にはクロッカスも入っていたのでした。

ヒヤシンスも綺麗に咲いていたのにある日出かけて帰るとポッキリ!。。。

葉の折れ具合から察するに、近所の子が遊ぶボールが着地したんじゃないかと思う。。。

恐ろしい事にその前にはズラーっと多肉が日向ぼっこ。。。

たぶん転がったボールが敷地の段差ではねて多肉を飛び越えヒヤシンスに着地。。。

子どもが多い所なんでね。。。

IMG_8035.jpg

メセンの寄せ植えのお花咲いた。

でも誰か分かりません。。。

IMG_8040.jpg

クラッスラの寄せ植え。

実は根だし中。。。

何か最近急にクラッスラに目覚めちゃって。。。

ってか、なんでもみんな可愛くて!。。。

やっぱり多肉大好きです。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
