ハオが好き。カリカリでも復活してくれるから。

うちに来て植え替えた時
DVC00866.jpg
ハオルチア クーペリー・ピリフェラ (クブシエ)

ぷりぷりつやつやのクブシエに憧れてお迎えした子です。

今日
DVC00872.jpg
きれいにお育ちになられてます。よく見ると手前に子まで!

しまった!水シュッシュッ!したら輝くんだった!

ハオは群馬から帰って来て1回水遣りしました。

そろそろもう1回してプリプリにしてやらねば!

マイクブシエブームの時、クブシエっぽくてお迎えした子。
DVC00873.jpg
ハオルチア クーペリー 。。までしか分からない。ピリフェラ?

ツーンと、とがった葉先まできれいに透明で今後も楽しみ。

そうそう、カリカリ君が復活した時が楽しくてね。 来た時。
DVC00869.jpg
ハオルチア マグニフィカ

ただいま復活中!いましばらくお待ちください!
DVC00874.jpg
楽しみだなあ。

この子も大切に見守り中です。
DVC00875.jpg
ハオルチア ベヌスタちゃん。

まだあまり外見は変わらないのですが、きっと中では準備中ですね!

ある日突然美しく動き出すのがたまらなく好きなんです!!

ああ。。ハオちゃんかわいいなあ。。。!かわいいなあ。。!!



ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
